2009年7月9日木曜日

.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』を買うなら、オリジナル特典をプレゼント

オリジナル特典も欲しいい方は
0.1%物件!?物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』特典提供ページへどうぞ


大幅な賃貸値下落、空き部屋率の上昇に見舞われていますちゃ

あえて、ヒアリングはこのように需給状況の悪い場所をえらびましたっちゃ。

需給状況が良いエリアは、ヒアリングしても、直感タンに満室になるよ、と言われる

ケースも多く、あまり参照にならないからですちゃ。

ほんとに販売されている物件の物件概要書を取り寄せ、レントロール等を検討し

フルローンが可能な物件に対してヒアリングを行ったのですちゃ。

真剣に購買を検討するつもりで、聞きましたっちゃ。

対象物件は2物件、賃貸仲介販売元は合計4箇所にヒアリングを行っていますちゃ


私は、このCDに収録したようなヒアリングは、何十回となくこなしましたっちゃ。

そこで、今でも、物件を検討する際は、間違いなくこのようなヒアリングを行いますちゃ

だから、失敗なく物件購買が出来るのですちゃ。

だから、満室経営が出来ているのですちゃ。

60%が空き部屋だった物件を購買しましたっちゃ。普通なら怖くて購買できないですちゃ。

そこで、購買してわずか3ヶ月で満室にしましたっちゃ。

それも全て、このヒアリングによる意思決定のおかげなのですちゃ。

無償、それだけの事なのですちゃ。

だから、私はこれをあなたにお伝えすたぐ、今回このCDを教材化する事にしましたっちゃ。


ヒアリングで物件を購買してもよいかんどっこうか、自信をもって判断できるようになりたい・・・、

ダイアモンドの原石を判断できるようになりたい・・・

そんなあなたに聞いてい無償けると嬉しいですちゃ。

0 件のコメント: